韮崎のデニーズでミートソースのパスタとコーヒー

韮崎のデニーズでパスタ

山梨県の韮崎市にあるオートバックスでクルマのフロントガラスに出来た傷を直しました。中央道を走っている時に左前方を走っているバスから飛び石があり、これでフロントガラスに傷をつけてしまいました。

あまり、長期間、放置しておくと、傷が広がってしまうこともあるようなので、オートバックスでリペアキットを買って、駐車場で応急措置をしました。

待ち時間を使って、オートバックスのすぐ向かい側にあるデニーズに寄って遅いランチを食べました。


午後3時すぎということもあって、店内はさほど混雑していません。お店の真ん中にあるテーブル席に座りました。遅い時間に朝ごはんを食べていて、さほど、お腹が空いていなかったので、今回はミートソーススパゲティとホットコーヒーを注文しました。

デニーズのメニュー

デニーズのホットコーヒーはおかわり自由のタイプとそうではないものの二種類があります。今回はおかわり自由の方を選びました。

そのあとすぐにコーヒーが運ばれてきて、10分ほどで料理が到着しました。ミートソーススパゲティはごくごく普通のものです。

デニーズのミートスパゲティ

スパゲティには定番のタバスコとパルメザンチーズも持ってきてくれました。最近はコスト削減のためか、ほかのチェーン店ではタバスコや粉チーズがつかない場合もありますので、嬉しい配慮です。

こちらは、四元豚とたっぷり野菜の美健鍋です。

四元豚とたっぷり野菜の美健鍋

コーヒーのおかわりも頻繁に巡回してくれていて、なかなか良いお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました