イタリアンダイニングDONAで若鶏と白菜の柚塩風味パスタ

4.5
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

GOTOイートで予約した三鷹駅のアトレ5階にあるイタリアンダイニングDONAに勤労感謝の日に行きました。午前11時の予約でしたので、開店直後、お客さんはほかにいない状況でした。

店内は明るくてカジュアルな雰囲気、明るい洋楽がかかっています。

今回はホリデーランチ3点セットから選びました。パスタのほか、サラダ、季節のスープ、ドリンクの中から2点を選ぶことができます。

実はこのメニュー、裏側もあります。

お得なホリデーランチ、こちらは3点セットで880円+税です。パスタの量もS,M,Lから選べます。SはMの2/3のサイズ、LはMの30%増量です。

ということで、お得なホリデーランチにしました。アイスカフェラテとサラダのセットにしました。パスタのサイズはLです。

まずは、サラダが運ばれてきました。

ドレッシングが最初からかかっています。ポテトサラダも添えられていました。

続いてアイスカフェラテです。

こちらも濃厚な感じで美味しいです。

続いて、パスタが運ばれてきました。

ラージサイズにしたので、かなり量が多いです。刻み海苔がかかっていて和風な雰囲気でした。柚子の香りがします。

味は柔らかくて麺はモチモチとしていて美味しかったです。

午後12時を過ぎた頃からお客さんがたくさん来て、やがて店内はほぼ満席になりました。この頃、お店を後にしました。ごちそうさまでした。

コメント