西湘パーキングエリアで潮騒にぎわい丼

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130506-094143.jpg

西湘バイパスを小田原方面に向かって走っている途中、西湘パーキングエリアで休憩をしました。

まだ、午前9時30分ごろでしたが、駐車場はかなり混雑していました。駐車場では誘導をしてくれる係りの人もいました。ゴールデンウィーク最終日でしたので、かなりの人出を予測しているようです。

建物の前を見てみると、食事処のメニューがありました。

20130506-095128.jpg

場所柄、海にちなんだメニューもあるようです。この中では、特に潮騒にぎわい丼が美味しそうに見えます。これで、700円というのもお手頃ですので、まだ時間は早いのですが、食べて行くことにしました。

建物の中に入ると自動券売機がありました。

20130506-095316.jpg

タッチパネル式の新しい券売機です。こちらで、潮騒にぎわい丼の食券を購入しました。他には下記のようなメニューがあります。

20130506-095416.jpg

カウンターに食券を出します。

20130506-095641.jpg

あとは番号で呼んでくれます。10分ほどで、番号が呼ばれました。こちらが、潮騒にぎわい丼になります。

20130506-095733.jpg

最初にネギトロ丼です。

20130506-095802.jpg

こちらは、かきあげ丼です。

20130506-095830.jpg

こちらは、釜揚げしらす丼です。

20130506-095901.jpg

あとは、味噌汁とお新香が付いています。

20130506-095934.jpg

20130506-095957.jpg

色々な味の丼を食べることができました。味も美味しかったので、とても良かったです。

コメント