グレートさがみ野店で90分間バイキング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

相鉄線さがみ野駅の近くにあるグレートさがみ野店というお店が気になっていたので、4月の土曜日に行ってきました。

日曜祝日は開店が11時ですが、平日と土曜日は開店時間が11時30分となります。

土日祝ランチは60分コースが大人税込1600円、90分コースが1800円です。通常の焼肉食べ放題店はどんなに安くても1980円、通常は2480円くらいはするので、とても安いと思います。

スポンサーリンク

グレートさがみ野

開店時間の少し前に着いたので、待合室で待ちました。

ソフトドリンクバーも込みで、焼肉、ホルモン常時35種類以上、ケーキ、アイス等のデザートが食べ放題となっています。

バイキングのコーナーに行ってみると、確かにお肉の種類が多いです。カルビ、ロースなど定番のお肉のほかに、サイコロステーキ、ホルモン系や軟骨など選び放題です。

窓から外を見ると、併設されている食品館あおばが見えました。食品館あおばはオーストラリア産のオージービーフが特に安いと聞いたことがあります。

ほかに100円ショップのミートもあります。グレートさがみ野の1階はサイゼリヤが営業していました。

サラダもポテトサラダやマカロニサラダ、生野菜といろいろあります。

お肉をテーブルのコンロで焼いていきます。

その間にお寿司も貰ってきました。お寿司は小さな回転レーンの上でまわっています。そこからお皿をトレーの上にとって、蓋を外せばOKです。


お寿司もあります。

こちらは納豆のお寿司です。

これ以外にもラーメンやうどんなどのコーナーもありましたが、今回は食べませんでした。ご飯やおかゆ、味噌汁、スープ、カレー、各種総菜などもあります。

ドリンクバーも付いてきます。黒烏龍茶が置いてありました。さっぱりとしているので、焼肉にはよく合います。

海鮮のコーナーもありました。イカやタコ、ししゃもなどが置いてありました。

続いてデザートです。アイスクリームコーナーには様々な種類のアイスクリームが置いてありました。

白玉団子もあります。

ヨーグルトも無糖で美味しかったです。

杏仁豆腐はアッサリめの味でした。

これだけの種類の焼肉のほか、お寿司なども食べ放題でこの値段というのは、とても満足度が高いお店でした。コストコの座間倉庫店などに行った際には、またこちらのお店にも寄ってみたいと思います。

コメント