高根沢の「みんみん」が開店前なので「とりせん」でランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130813-153050.jpg

宝積寺を少し過ぎたところにある高根沢の「みんみん」でギョウザを食べようと思い、駐車場にクルマを停めました。まだ、カーテンが閉まっているので開店前のようです。

時間は10時45分、11時からかなと思いつつ調べてみると、開店時間は11時30分なのだそうです。それまで待っているのも大変なので、隣の「とりせん」というスーパーマーケットで買った弁当をイートインスペースで食べて行くことにしました。

とりせんの惣菜コーナーを見ていると、美味しそうな弁当や寿司、蕎麦などが所狭しと並んでいます。断然、コンビニエンスストアよりもレパートリーが広いです。また、こちらの厨房で作っているためなのが、作りたての雰囲気がよく出ていました。

いろいろと目移りがする中、マグロ尽くしの三色ちらしを食べて見ることにしました。こちらの商品になります。

20130813-153356.jpg

結構な分量があって、食べがいがありました。スーパーの惣菜コーナーとはいえ、なかなか新鮮で美味しいです。

また、機会があれば利用したいと思います。

コメント