グラッチェガーデンズでピッツァ食べ放題セットA

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

グラッチェガーデンズ

箱根からの帰り道、午後5時頃にグラッチェガーデンズが見えてきました。お腹も空いたので寄ってみることにしました。まだ、夕ご飯には少し時間が早いせいか、駐車場も空いていました。店内も空いています。

「全席禁煙席です。お好きな席へどうぞ」ということでしたが、まだ食べ残しが片付けられていないテーブルが多くて、選択肢は限られていました。

新聞の折り込みチラシでもらったクーポン券があったので、それを使って、ピッツァ食べ放題セットAを頼むことにします。通常は1199円のところ、1000円弱になるクーポン券でした。

ピッツァ食べ放題セットAは、

30品から選べるメイン料理
ピッツァ食べ放題
イタリアンサラダ
ドリンクバー

がセットになっています。

20140301-174242.jpg

セットメニューはこちらから選ぶことができます。

20140301-174339.jpg

20140301-174359.jpg

パスタの他にイタ飯、ハンバーグ、チキンステーキ、グラッチェコブサラダ、食べるスープミネストポトフ、ミートドリアなども選ぶことができます。今回はお勧めになっていた、イタリア産完熟トマトのソースと赤海老とマスカルポーネのスパゲッティ モンテビアンゴ風を注文しました。

注文するとすぐに、サラダを持ってきてくれました。

20140301-175954.jpg

ドリンクバーからアイスコーヒーを持ってきました。そうこうするうちに、ピザも運ばれてきました。

他のピザ食べ放題の店では、注文すると持って来てくれるところが多いと思いますが、こちらは出来上がった順にお店側で店内を回って配ってくれる仕組みになっています。

20140301-180433.jpg

20140301-180453.jpg

20140301-180513.jpg

20140301-180546.jpg

20140301-180607.jpg

ピザは少しづつ食べる形になるので、結構、すぐにお腹がいっぱいになります。少人数でお店に行っても、色々なピザを食べることができるので、このシステムも良いと思います。

メイン料理もやってきました。

20140301-180635.jpg

メイン料理をパスタにすると、少し炭水化物を食べすぎになってしまうので、次回はサラダかポトフをメインで選びたいと思います。

コメント