【閉店】ピザハット ナチュラル 相模原若松店で食べ放題

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日初めて行った際に美味しかった、ピザハットナチュラルにまた行きました。日曜日の午後1時すぎに行きましたが、店内は半分ほどのお客さんです。今回は2割引になる食べログクーポンがありましたので、これを使うことにしました。

お店の中に入ると、窓際の席に案内してくれました。

最初にパスタとピザを一つずつお願いしました。

そして、出来上がるまでの間、バイキングコーナーから惣菜をとってきました。

20130602-132334.jpg

自家製ピクルスは、スティック状の野菜が酢漬けになっているのですが、なかなか美味しいです。

こちらは、最初に運ばれてきた海老のバター醤油パスタです。

20130602-132513.jpg

バターの風味がとても強くて美味しいです。

こちらは、キノコのピッツァです。

20130602-132615.jpg

チーズなどが控えめで、キノコの味がいかされています。少し健康的な感じで美味しかったです。

20130602-132746.jpg

テーブルの上には、お茶のポットを、置いてくれます。

20130602-132833.jpg

こちらは、極太麺トマトカルボナーラです。

20130602-132924.jpg

20130602-133005.jpg

こちらは、イベリコ豚のベーコンピッツァです。

20130602-134100.jpg

なんだか、イベリコ豚のベーコンがとても立派で驚いてしまいました。

20130602-134311.jpg

このイベリコ豚、味が中まで浸透していて、とても美味しいです。このベーコンだけでも、とても価値あるものだと思います。

こちらは、桜えびと春キャベツのスパゲティです。

20130602-135135.jpg

こちらは、マルゲリータです。さすがピザハットといった感じです。

20130602-135639.jpg

デザートのソフトクリームです。

20130602-141243.jpg

他にもゼリーやケーキなどがあります。

【平成29年5月7日追記】

改めてお店の現在の状況を調べてみると、残念ながら閉店してしまったようです。

コメント