ガストのミックスフライ和膳はディナーでもお得

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

新チーズインフェア

火曜日の夜に一人でご飯を食べなくてはいけなくなったので、ガストに寄りました。午後8時過ぎでしたが、店内は半分くらいのテーブルにお客さんが座っていました。禁煙席と告げると窓際の席に案内してくれました。

メニューをめくると、やはりハンバーグを中心にしたメニューの構成になっていました。看板メニューのチーズインハンバーグもリニューアルされたようです。

チーズインハンバーグ


チーズインハンバーグとイチゴのデザートのメニューです。

チーズインハンバーグと苺のデザート

サラダやスープのメニューです。

サラダとスープ

アンパンマンキッズメニューです。

アンパンマン キッズメニュー

チーズインハンバーグ

ほかにもハンバーグがいろいろあります。

ハンバーグいろいろ

ハンバーグいろいろ

グリルチキンです。

グリルチキンなど

この辺から、ハンバーグ以外のメニューが登場しました。

雑炊など

まぐろのたたきご飯など

ふと、目に入って来たのが、ミックスフライ和膳というメニューです。これだけの内容で、値段が税抜きで600円しません。これならば、街の定食屋さんとも十分にわたりあえる価格です。

ミックスフライ和膳

パスタです。

パスタ

ピザもあります。

ピザ

カレーライスです。

カレーライス

サラダもあります。

サラダ

デザートもいろいろあります。

デザート

いろいろ迷ったあげく、途中で見つけたミックスフライ和膳が気になり、注文してみました。野菜不足なので、合わせてシーザーサラダも注文しました。こちらは税抜きで299円です。

10分ほどで、ミックスフライ和膳が運ばれて来ました。こちらになります。

ミックスフライ和膳

ミックスフライは思っていたよりも大きくてボリュームがありました。

ミックスフライのアップ

ミックスフライはカラッと揚がっていて、十分に美味しいです。

こちらがシーザーサラダです。厚切りのベーコンのかけらなどが入っていて、美味しいです。

シーザーサラダ

コメント