ジョナサン三鷹井口店で目玉焼きモーニング

グルメ

4連休の四日目は午後から外出の予定があったので、午前中は武蔵境通り沿いにあるジョナサンで朝食を食べました。午前9時頃にお店に行ったときには、店内は比較的混雑していました。東京都内での新規感染者数は増えていますが、緊急事態宣言が出ていた当時と比較すると、外に出る人も増えているようです。

ジョナサンでは以前は感染予防のために、フォークやナイフが入っている入れ物の中に透明の手袋が入っていたのですが、今回はありませんでした。提供きていた時期の利用率が低かったのでしょう。

今回も目玉焼きモーニングを選択しました。ライスやパンは選ばずに、サラダにしました。こちらがセットのサラダです。

人参のドレッシングがたっぷりとかかっていて美味しいです。

そして、こちらがメインディッシュになります。

いつもはトマトケチャップはかけないのですが、今回は目玉焼きにたっぷりとかけました。

ドリンクバーも飲み放題なので、やはりコメダやむさしのの森珈琲店などのモーニングと比較してジョナサンのモーニングはお得だと思います。

ドリンクバーは青汁など、他のすかいらーく系列のお店には無いものもおいてあります。

お休みの朝、ゆっくりとできて良かったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント