シズラー三鷹店で食べ放題のモーニングを満喫

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

シズラー三鷹店

三鷹駅の北口から北へ行き、井の頭通りと交差するところのかどに、リッチモンドホテル東京武蔵野があります。このホテルの二階がシズラー三鷹店です。

スポンサーリンク

珍しいシズラーのモーニング

通常のシズラーでは朝食は扱っていないのですが、こちらは、ホテルのレストランを兼ねているので、モーニングの時間に営業日しています。また、バイキング形式の食べ放題メニューになっています。

モーニングビュッフェの看板

【2022/12/16追記】モーニングビュッフェは2022年12月現在では1500円(宿泊者以外は1958円)となっています。

駐車場はホテルの一階部分です。井の頭通り側から入ることができるようになっていました。こちらの中心はゲートで駐車券を発行するタイプではなく、駐車が終わった後に、駐車位置を指定して駐車券を発行するタイプになっていました。色々な方向から入ることができるので、このようなタイプにせざるを得なかったのでしょう。

リッチモンドホテル東京武蔵野の駐車場

レストランの利用客は駐車場の利用料金が2時間まで無料になるようです。駐車券を必ず取って、会計の時に、レジに提示するようにしましょう。

朝の8時頃に行きましたが、駐車スペースはいくつか空いていました。そんなに広い駐車スペースではない上、ホテル利用者と兼用の駐車場なので混雑しているのではないかと思っていたのですが、すいていて良かったです。駅からも比較的近いので電車で来る人が多いのかもしれません。

一階から二階へは駐車場の奥にあるエレベーターで上がることもできます。

店内に入ると、すでに10組くらいのお客さんが朝食を食べていました。食事券をいただけますか?と言われたので、宿泊客の利用が当然ながら多いようです。

中央に料理が置かれています。充実のサラダバーはそのままで、お粥、パン、ご飯、味噌汁、納豆、カリカリベーコン、ウインナー、スクランブルエッグなど、いろいろなものが、所狭しとならんでいます。

サラダ

こちらがサラダバーから持ってきたサラダです。

シズラー三鷹店のサラダ

こちらがお粥です。

モーニングビュッフェのお粥

こちらは、パンケーキ、カリカリベーコン、ウインナー、スクランブルエッグなどです。

シズラーのパンケーキ、カリカリベーコンなど

こちらは、ポタージュスープです。

シズラー三鷹店のポタージュスープ

また、ドリンクバーもありますので、ソフトドリンクも飲み放題です。牛乳も置いてありました。

牛乳

土曜、休日のモーニングバイキングは1280円です。ココスの朝食バイキングなどと比較すると、少し料金が高めですが、落ち着いて朝食を食べたいときには、シズラー三鷹店のモーニングはおすすめです。

【2020/08/20追記】

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響でモーニングビュッフェの営業が休止されています。今後の再開の予定等は公式サイトで確認をお願いします。

三鷹店 | sizzler

コメント