久しぶりにバーミヤンでランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

昭島のモリタウンからの帰り道、バーミヤンがあったので寄ってみました。バーミヤンに入るのは2年ぶりぐらいだと思います。

既に時間は午後2時過ぎでしたので、店内は空いていました。

メニューを見てみると、前回来た時とは随分変わったような気がします。

コースメニュー

今は、うま辛麺が売りのようです。

うま辛麺の表紙

こちらはグランドメニューの表紙です。

グランドメニューの表紙

本格焼き餃子は199円、今回はクーポンがあったので99円になります。

本格焼き餃子

油淋鶏のクーポン券もあります。

油淋鶏

五目焼きそばも美味しそうです。

五目焼きそばなど

チャーハンなどのメニューです。

チャーハンなど

デザートの種類も多いです。

デザートのメニュー

麻婆豆腐も本格的です。

麻婆豆腐など

酢豚も家庭で作るものとは少し違います。

酢豚など

こちらは届いた五目焼きそばです。思っていたよりもボリュームがあって驚きました。

五目焼きそば

水菜と細切り豆腐の前菜です。豆腐がまるで麺のようです。食感も豆腐とは思えませんでした。

水菜と細切り豆腐の前菜
五目焼きそば

焼き餃子もこんがりとよく焼けていて皮はパリパリとしていますが、中身はジューシーでした。

焼き餃子

油淋鶏も大きくて美味しいです。

油淋鶏

油淋鶏そのものに味はついているのですが、こちらのたれを付けても美味しく食べられます。

油淋鶏のタレ

火鍋のしゃぶしゃぶ食べ放題もあるようです。

火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題のメニュー

値段もお手頃でした。

しゃぶしゃぶ食べ放題の値段

オーダー式のバイキングです。

しゃぶしゃぶ食べ放題のメニュー
しゃぶしゃぶ食べ放題のメニュー
イメージ写真

火鍋のスープも選べるようです。

今度、お腹を空かせてバーミヤンに行ったときには、この「しゃぶしゃぶ食べ放題」にトライしたいと思います。

火鍋のスープ

コメント