松屋でお肉たっぷり牛鍋膳・温泉卵・生野菜付き

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、松屋でお昼ご飯を食べる機会がありました。今回は熟成チルド牛肉利用という、お肉たっぷり牛鍋膳を温泉卵、生野菜付きで注文してみました。ライスミニで630円です。

お肉たっぷり以外に、お肉をさらに増量したお肉どっさりバージョンもあります。ただ、今回はお肉たっぷりにしておきました。

数分で運ばれてきました。

たしかにお肉がたっぷりと入っていて、お買い得感があります。

お肉は牛めしの具のような肉もありますが、厚みのあるしっかりとしたお肉も入っています。味付けは濃い目なのでご飯がよく進みます。

お味噌汁と温泉卵です。

ライスはミニです。なぜか、プレミアム牛飯と同じように山椒が付いています。

生野菜がついていなかったので、店員さんに確認したところ、すぐに持ってきてくれました。

忙しい時間帯は店員さんも忘れてしまうことがあるので、注文したものが全てかどうかはよく確認した方が良いです。

ボリューム満点でしっかりとお腹がいっぱいになりました。ごちそうさまでした。

吉祥寺サンロードの中華食堂一番館で青椒肉絲定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

台風19号が通過した翌日の日曜日、吉祥寺に行く機会があったので、北口サンロード沿いにある中華食堂一番館というところに寄ってみました。サンロードの一番北側の方、西友の並びにあります。以前から外にある看板で気になっていたお店でした。

こちらのお店、全体的に値段が安めです。特に「かけらぁめん」が税込290円と超格安価格です。

(さらに…)

コメント