アリオ橋本のラーメン七志で「こくまろラーメン」

シェアする

七志ラーメン

冬WALKERにラーメン七志各店で使うことができる半額クーポン券が付いていました。ラーメン七志は以前、町田にある店舗に行ったことがあります。今回はクルマを停めやすい場所という観点でお店を選んだ結果、橋本駅近くにあるアリオ橋本というイトーヨーカドー系列のショッピングモールに併設されている店舗に行ってみることにしました。

こちらの店舗はラーメン屋さんの中では珍しく、ショッピングモールの営業時間に合わせて、午前10時から開店している点です。アリオ橋本には午前10時30分に着いたのですが、確かにラーメン七志のお店は一階フードコート近くでしっかりと営業していました。

まだ、さすがにお腹が空いていなかったので、少しアリオ橋本で買い物して、午前11時ごろにお店に行ってみました。結構店内は広いのですが、すでに5組ほどのお客さんが入っていました。

入口で注文をすれば、フードコートで食べることもできるようです。家族で別々のものを食べたい時にはフードコートを利用すると良いでしょう。

席につくと、七志香茶がきました。確かに味が濃く付いていて香ばしいお茶です。商品はレジで販売されているそうです。

七志香茶

七志香茶

前回、町田で七志ラーメンを食べたので、今回は「こくまろラーメン」を注文しました。違いは、こくまろラーメンには焙煎ダレが付かずに、トンコツスープのストレートな味わいを楽しめることだそうです。

こくまろラーメンと七志ラーメンのメニュー

醤油味玉ラーメンと担々麺のメニュー

全部のせラーメンは分量がかなりありそうです。

全部のせラーメンなどのメニュー

こくまろラーメンが運ばれてきました。

こくまろラーメン

こちらが七志ラーメンです。

七志ラーメン

こくまろラーメン

テーブルの上にはニンニクのかけらや、ニンニク潰しの道具がありました。

ニンニク潰し

壺の中には辛味のあるモヤシが入っています。

辛味もやし

こくまろラーメンはトンコツの味を純粋に楽しむことができて、確かにこれも美味しいです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

アリオ橋本のラーメン七志で「こくまろラーメン」 の情報

2015年01月20日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク