BECK’sコーヒーショップ中野店でモーニングセット

シェアする

ベッカーズ

早めにJR中野駅に着いてしまったので、少し時間調整をすることにしました。

スポンサーリンク



朝の中野駅は大混雑

午前8時半ごろだったのですが、中央のコンコースはとんでもない混雑です。駅の北口側が再開発されて、色々な会社が入居するビルが出来たので、通勤するお客さんがとても増えたようです。駅の施設が明らかに追いついていません。出口や通路の増設が明らかに必要になっていそうです。

BECK’Sコーヒーショップ

混雑に紛れてコンコースを歩いていると、BECK’sコーヒーショップがありました。確かJR系列のお店だったと思います。店頭の案内を見てみるとモーニングセットも取り扱っているようだったので、こちらに入ってみることにしました。

店内はそんなに広くありません。縦に細長い感じの店舗です。一番奥は喫煙スペースになっていました。ガラス扉できちんと分煙されています。席はポツポツと空いていました。

モーニングセット

モーニングセットは全部で7種類です。

値段は390円から500円までで、チェーン店の喫茶店としては平均的な価格だと思います。

今回は4番のサラダプレートにしました。また、セットのドリンクはアイスカフェラテにしました。セットのドリンクは何から選べるかを聞いてみると、メニューにある☆印の付いた商品から選べると案内してくれました。アイスカフェラテにしました。

何から選べるか分かりにくくしているのは、お店の手間がかかるのでお店としてはアイスコーヒーを頼んで欲しいのかもしれません。

しばらくすると、サラダプレートが出来上がりました。

意外と390円としては充実しています。トーストの他にレタスとトマト、ポテトサラダがのっていました。

こちらがアイスカフェラテです。これがモーニングセットで飲めるのはコストパフォーマンスが良いと思います。

店内のカウンター席には電源の準備もありました。

ただ、非常に残念なのは携帯の電波が入りにくいところです。NTTドコモの電波はアンテナ一本でかなり低速でした。ときどき切れてしまいます。店内のWiFiも私が使えるものはありませんでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


BECK’sコーヒーショップ中野店でモーニングセット の情報

2017年08月02日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク