松屋で中落ちカルビステーキ定食 ライス大盛

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


三鷹駅南口にある松屋へ昼時に寄りました。今回は中落ちカルビステーキ定食がキャンペーンメニューになっていました。こちらを食べてまることにします。ライスは大盛無料だったので、大盛の食券を購入しました。値段は税込730円です。

松屋にはカルビ焼肉定食というレギュラーメニューもありますが!どんな違いがあるのかが気になるところです。

5分ほど待っていたら料理が運ばれてきました。こちらが中落ちカルビ焼肉定食になります。

普通であれば、サラダは別皿で生野菜に相当するものが出てくるのですが、今回はカルビ焼肉と同じ盛られてきました。

お肉の方は大きさはさほど大きくありませんが、厚手はありますので、噛み応えがありました。お肉を食べているという実感があります。

ライスは大盛にしてもらったので、たっぷりでした。

味噌汁はいつもの松屋の味噌汁です。

お肉の味付けは濃くなっていて、一つを口に運ぶだけでも、ご飯を沢山ほうばりたくなります。

カルビ焼肉定食のお肉はどちらかというと薄いですが、こちらはステーキを名乗ることだけのことはあって美味しかったです。

ごちそうさまでした。

【松屋】松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様) (1食 (x 30))
松屋
¥6,680 (¥223 / 食)(2024/04/25 02:16時点)
肉とご飯の相性抜群!秘伝の特製プレミアムタレを使用 (甘味料・保存料未使用)

コメント