松屋で中落ちカルビステーキ定食 ライス大盛


三鷹駅南口にある松屋へ昼時に寄りました。今回は中落ちカルビステーキ定食がキャンペーンメニューになっていました。こちらを食べてまることにします。ライスは大盛無料だったので、大盛の食券を購入しました。値段は税込730円です。

松屋にはカルビ焼肉定食というレギュラーメニューもありますが!どんな違いがあるのかが気になるところです。

5分ほど待っていたら料理が運ばれてきました。こちらが中落ちカルビ焼肉定食になります。

普通であれば、サラダは別皿で生野菜に相当するものが出てくるのですが、今回はカルビ焼肉と同じ盛られてきました。

お肉の方は大きさはさほど大きくありませんが、厚手はありますので、噛み応えがありました。お肉を食べているという実感があります。

ライスは大盛にしてもらったので、たっぷりでした。

味噌汁はいつもの松屋の味噌汁です。

お肉の味付けは濃くなっていて、一つを口に運ぶだけでも、ご飯を沢山ほうばりたくなります。

カルビ焼肉定食のお肉はどちらかというと薄いですが、こちらはステーキを名乗ることだけのことはあって美味しかったです。

ごちそうさまでした。

松屋 牛めしの具30個(プレミアム仕様) 135g×30個【冷凍】牛丼
松屋
¥12,000 (¥400 / 個)(2022/06/23 05:49時点)
こちらの商品は冷凍食品でございますので、-18度以下の冷凍条件にて保管をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました