マックトーストを食べました

グルメ

タイヤ交換のために狭山市に行った際、まだ予約した時間には早く着きすぎたので、入曽駅の近くにあるマクドナルドに寄りました。まだ、朝でしたので、モーニングメニューが選べます。今回は新しく売り出されたばかりでしたマックトーストを選んでみました。

カウンターの上のメニューにもマックトーストが見つかりません。聞いてみると、あるということでしたので、そのまま注文しました。マックトーストは100円です。メニューの中にのっていたかもしれないのですが、客単価が安くなってしまって厳しいので見つかりにくいところに載せてあるのでしょう。頭上にあるメニューの中にもマックトーストはありませんでした。

午前10時過ぎでしたが、お店の中は意外とお客さんで賑わっています。やはり、子供連れのお客さんが多いです。ただ、お客さんの滞在時間はかなり長く、回転数はかなり悪いように見えます。

マックトーストが出来上がり手渡されました。こちらになります。

20131006-103147.jpg

やはりマックトーストは噂の通りに薄っぺらいような感じがします。

20131006-103237.jpg

表面はこんがりと焼かれていて、美味しそうです。中はどうなっているのか、めくって確認してみると、チーズが二枚とその間にハムが一枚入っています。

20131006-103531.jpg

食べてみると、見かけによらず、結構塩辛い感じがしました。

チーズなのか、ハムなのか、それともパンなのかわからなかったのですが、かなり塩味が口の中に残ります。そこだけが残念でしたが、量としては朝食にぴったりな感じでした。特に物足りなさはありません。

100円マックのメニューは入れ替わりが激しいですが、このメニューはいつまで発売されるのか気になるところです。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント