鎌倉パスタでベーコンのペペロンチーノ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

神奈川県の辻堂にあるテラスモール湘南に行きました。横浜新道を下りてから東海道が思ったよりも渋滞していて、ずいぶん時間がかかってしまい、着いたのは午前11時過ぎになってしまいました。

まずはお昼ご飯を食べるために4階のフロアに行ってみると、こちらも混雑しています。最初は串家物語に行こうと思ったのですが、発券機でチケットを出してみると、30組待ちになってしまっていました。

これではご飯を食べるまでに時間がかかってしまいそうでしたので、同じレストランフロアにある鎌倉パスタに行きました。サンマルク系列の和風パスタ店で生パスタを売りにしています。

店内は圧倒的に女性のお客さんが多いです。午前11時30分頃でしたが、店内の空きテーブルはわずかしかありませんでした。

鎌倉パスタはJAFの優待で480円のBセットが240円に割引になります。好きなパスタメニューにBセットを組み合わせる形になります。

Bセットでソフトドリンク、サラダ、ピザまたはトースト、デザートをセットにできます。

最初にBセットのサラダとソフトドリンクがきました。

こちらはシラスのパスタです。

こちらはベーコンのペペロンチーノです。ピリ辛です。

確かに生パスタは麺がモチモチとしていて、美味しいです。

次にBセットのピザがきました。

こちらはフレンチトーストです。

デザートはティラミスでした。

パスタとピザ、生サラダ、ドリンク、デザートがセットで1500円ほど、割引がきいて1300円弱であれば、なかなかお得なランチだったと思います。

コメント