【閉店】お惣菜食べ放題の「まいにちごはん町田金井店」でランチ

グルメ

まいにちごはんの総菜

ゴールデンウィーク最終日に久しぶりに町田市にある「まいにちごはん 町田金井店」に行きました。

こちらのお店は定食を注文すると、お惣菜がバイキング方式で食べ放題になることが特徴です。しかも、お惣菜は健康にいかにも良さそうな、野菜、和食中心です。

お昼時は混雑することを想定していたので、少し早めの11時30分頃に入店しました。駐車場はこの時間でもそれなりに混雑していました。

入口で今日のお刺身などの説明を受けるのですが、この日はお刺身が入荷待ちで品切れとのことでした。ゴールデンウィーク中なので漁師さんも休みを取っている人が多く、安い価格で仕入れることが難しいのでしょう。

こちらがメニューです。



ここから一品、料理を選びます。注文は各テーブルに設置されているiPadを使います。

数年前に一回、こちらのお店では値上げをしていて、900円台が最安値になっていたと思ったのですが、今回行ってみると800円台のメニューがありました。

今回は若鶏の親子煮定食にしました。こちらになります。


玉子はもっとトロッとしているものを想定していたのですが、少し熱をかけすぎている感じもします。ただ、味は期待していた通りに出汁も出ていて美味しかったです。

こちらがお惣菜です。

生野菜はたっぷりと持ってきました。

フルーツはオレンジがありました。

【閉店】お惣菜食べ放題の「まいにちごはん町田金井店」でランチの情報

住所〒195-0072
東京都町田市金井8-21-13
電話番号042-708-8606
営業時間月~日 11:00~23:00 (L.O.22:00)
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント