道とん堀のお好み焼き元祖食べ放題を堪能

道とん堀

先日、五日市街道沿いにある道とん堀にいって、元祖食べ放題を注文しました。国分寺並木町店という店舗のようです。

道とん堀の中でも食べ放題を実施しているお店は限られています。また、食べ放題の実施店でも週末やランチタイムは食べ放題を実施していないお店もあるので注意が必要です。今回行ったお店は食べ放題はいつでもやっているようでした。しかし、3月14日で食べ放題は終了してしまうようです。

食べ放題は3月14日に終了の予定


日曜日の午後1時すぎにお店につきました。駐車場はそんなに混雑していませんでした。店舗の営業時間はこちらのようになっています。

国分寺並木町店の営業時間

店内も数組のお客さんがいる程度です。

お店の中でテーブル席に案内してもらって、さっそくメニューを見ました。食べ放題のコースは全部で四種類あります。

元祖食べ放題コース 1344円
お好み焼きともんじゃ焼きのそれぞれハーフサイズが食べ放題
指定されたお好み焼き16品、もんじゃ焼きは12品が食べ放題の対象
デラックス食べ放題コース 1659円
お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばのレギュラーサイズ全部が食べ放題
OKB48品食べ放題コース 2079円
お好み焼き、もんじゃ焼き、鉄板焼き、焼きそば、サラダ、デザートのうち、指定された全48品目が食べ放題
ガチ盛り食べ放題コース 3129円
メニュー冊子のフード全品が食べ放題

元祖食べ放題とデラックス食べ放題

食べ放題のルール

今回は元祖食べ放題を注文です。以下のハーフサイズを食べました。

デラックスお好み焼き

デラックスお好み焼き

ミックスもんじゃ

ミックスもんじゃ

チーズinお好み焼き

チーズINお好み焼き

ソウルお好み焼き

ソウルお好み焼き

だいたい、ハーフサイズの商品は500円弱なので、2000円程度かと思います。本当にお腹いっぱいになりました。ハーフサイズで色々な種類のものを食べられるのはとても良いと思います。

こちらの店舗は、お客さんから注文をうけた時にきちんと、「ポンポコリン」といっていますし、店員教育がゆき届いていると思います。前回行った店舗とのあまりもの違いに驚いてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました