すき家で「とん汁・納豆定食」のランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

久しぶりにお昼時に「すき家」へ行きました。店員は3名体制になっていました。メニューをめくっていくと、後の方に定食のメニューがあります。ハンバーグを使った定食や朝食に近いような定食などいくつかの種類がありました。

今回は「とん汁・納豆定食」を注文しました。490円とランチとするとお手頃価格です。カロリーの表記は806Kcalとなっていました。納豆、ご飯、豚汁、のり、たまご、おしんこがセットになっています。

注文したあと、3分程度で料理が運ばれてきました。こちらになります。

 

豚汁は具だくさんでゴボウなどの野菜もたくさん入っていました。テーブルの上にある七味唐辛子を振りかけると、香りがひきたちました。

 

ご飯は今回は並盛りにしました。

 

ほかに、ネギ、納豆、生玉子、味付け海苔、お新香がついています。

納豆をかき混ぜたり、生玉子を割ったりと、食べるまでの手間が少々かかりましたが、とてもヘルシーな昼食になりました。

調べてみると、豚汁を味噌汁に変更して-110円にするという技もあるようです。

すき家で毎日ランチしてダイエット成功!痩せたければ納豆定食を食え。
痩せたい!けどすき家で美味しい牛丼を思い切り食べたい! そんな大きな矛盾、それはどうにもならない人間の欲というやつです。しかし僕(@ka__zz)はすき家でダイエットを成功させた経験がリアルにあります! ということで、今回はすき家の&hel

この納豆定食でダイエットの成功したという面白い記事でした。

すき家はメニューが豊富で、気になる商品もありました。特にこれからは夏真っ盛りになるので、鰻を使った丼が気になります。もう少し暑くなったら、今度は鰻丼を食べてみようと思います。

コメント