東所沢のパンの店 ベルテコでモーニング

シェアする

武蔵野線の東所沢駅近くにある、パンの店ベルテコというお店に行きました。食べログの評価も高く、お店の外観も洒落ていて気になっていました。大型スーパーマーケットの「ヤオコー」の道路を挟んだ向かい側にあります。

日曜日の朝10時前にお店に行ってみました。朝は7時30分からオープンしているようです。駐車場が広いのに、結構たくさんのクルマが停まっています。パン屋さんで24台もの車を停められるスペースを持っているお店は初めて見たような気がします。それだけ、所沢という場所がクルマを移動に使う機会が多いのと、このパン屋さんが人気になっていることの表れなのでしょう。

先日、三鷹市にあるトーホーベーカリーというところに行きましたが、こちらはお店の前に数台の車しか停められません。同じ人気店でも場所によって営業のスタイルがかなり変わってくるのだと思います。

スポンサーリンク



ジブリ映画に出てきそうなパン屋さん

確かにお店はおしゃれな雰囲気でジブリ映画に出てきそうなイメージです。

店内散策

店内に入ってみると、たくさんのパンが並べられていました。惣菜パンからデザートまでいろいろあります。

こちらのクロワッサンや奥に見える焼きそばパンも美味しそうです。

ドーナツも各種が販売されていました。フワフワしていそうです。

奥にはイートインスペースがありました。こちらで食べていくことにしました。

パンを購入した際に、「お持ち帰りですか?」と聞かれますので、「食べていきます」と言えばOKです。飲み物は有料なので会計時にあわせて注文します。

イートインスペースも比較的混雑していました。朝から人気です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

東所沢のパンの店 ベルテコでモーニング の情報

2015年09月04日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒359-0023
埼玉県所沢市東所沢和田2-3-14
電話番号 04-2944-8830
営業時間 7時30分~19時00分 カフェは17時ラストオーダー
定休日
HPアドレス パンの店ベルテコ:東所沢

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク