八王子市鑓水のキャナリーロウ八王子店でランチ

シェアする

キャナリーロウ

八王子市の鑓水交差点のすぐそばにFIT HOUSEや独楽寿司などがある場所があるのですが、その駐車場の一角にキャナリーロウというパスタ屋さんがあります。こちらは愛知県発祥のお店のようですでに全国に展開されているのですが、関東では3店舗しかありません。

大宮東店、八王子店、水戸店の3店舗です。

こちらが入口付近です。なんとなく個人宅にお邪魔したような佇まいです。

キャナリーロウ

店頭にはメニューが掲示されていますので、こちらで選んでおくとよいでしょう。

駐車場はほかの店舗と共同になっています。


このエリアでは人気のあるお店でしたので、以前から気になっていました。

唐木田のジェームスでクルマのオイル交換が終わったあと、日曜日の午後1時30分頃にお店に着きました。ずいぶん混雑していることを覚悟していたのですが、意外にも3組の待ちしかありませんでした。

午後3時まではランチタイムのサービスが受けられるようなので、順番待ちのリストに名前を書いて待つことにしました。

名前を書く紙
入口の前に席が置いてあるので、こちらで15分ほど待っていると順番が回ってきました。

こちらのメニューからパスタやピザを頼むと、前菜バイキングやドリンクバーは付いてきます。

こちらがピザのランチです。

2名向けのおすすめコースもありました。チーズフォンデュをお店で気軽に食べられるところは珍しいかもしれません。

お店の中から鑓水交差点の方向をみるとこんな感じになります。午後3時が近づくとお店の中が空いてきたので写真が撮れました。


こちらが前菜バイキングの一皿目です。野菜メインでとってきました。

前菜バイキングは野菜がメインです。身体には良さそうなのですが、オリーブオイルやドレッシングなどで味付けされたものが多いので、カロリーや塩分は多めかもしれません。

コーンポタージュスープもありました。

ドリンクバーではアップルジュースを選びました。ホットコーヒーなどもあります。

前菜バイキングの二皿目です。血液サラサラ効果の高い玉ねぎが多めです。粉チーズをたっぷりとかけてみました。

こちらはミートソースのスパゲティです。

前菜バイキングの3皿目です。キノコがあったので持ってきたのですが、食べてみるとシイタケの味でした。たしか日本と違ってヨーロッパではシイタケは小さめに育てて風味を閉じ込めるように作っているという話を聞いたことがあります。

私が頼んだドライトマトのパスタがやってきました。

ピリ辛の味が好みの味で美味しいです。

店内はいろいろな人の話し声が響き渡って実に賑やかで雰囲気が良いです。午後2時30分にもなると、ずいぶん、お店の中が空いてきました。

また、機会を作っていきたいお店です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

八王子市鑓水のキャナリーロウ八王子店でランチ の情報

2015年12月07日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒192-0375
東京都八王子市鑓水2丁目175
電話番号 042-670-2210
営業時間 11:00~22:00 (L.O.21:30) ランチタイム15:00まで ディナータイム17:00~
定休日
HPアドレス 株式会社 キャナリィ・ロウ -Cannery Row-

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク