八王子市遣水のキャナリーロウでパスタと前菜バイキングのランチ

久しぶりに八王子市遣水にあるキャナリーロウに行きました。駐車場はほかの量販店と共用になっているのでとても広くて停めやすいです。

キャナリーロウは愛知県の方にあるお店のようで、そんなにチェーン店の数は多くありません。東京都ではこの八王子市の遣水にある店舗だけのようです。

こちらのお店ではパスタやピザなどのメインディッシュを頼むと、前菜バイキングやドリンクバーが付いてくるシステムになっています。

株式会社キャナリィ・ロウ
株式会社 キャナリィ・ロウは南欧風イタリアンレストラン中心に飲食店を全国に展開しています。パスタ・ピザ・手作りケーキ・ランチバイキング・デザート・ドルチェなど、シェフ、パティシェが、季節の素材を厳選し、一品一品、真心を込めて、味にも盛り付けにも心を配り調理をします。本社は愛知県豊橋市平川本町。オリーブ・CanneryR...

午後2時半ごろにお店につきました。特に明示はされていないのですが、ランチでは午後3時頃までは入れるようです。ただ、バイキングコーナーは午後3時半で終わりとのことでした。

お店の中は空き始めていました。四人席のテーブル席に案内されました。

ランチの値段は1300円台くらいからになっていました。

こちらがパスタのランチになります。

おすすめランチメニューです。

チーズフォンデュ、パエリアなどもあります。

今回は明太子のパスタを注文しました。こちらになります。

レモンが添えられていたのが珍しいと思いました。山のような盛り付けになっています。ボリュームも意外と多かったです。

前菜バイキングももらってきました。一つ一つの料理がしっかりと作られているのが好印象です。どちらかというと、ステーキガストのサラダバーは素材そのものが並べられている印象ですが、こちらはしっかりと調理されているものが並べられている印象でした。

コーンポタージュスープです。

ドリンクバーのコーナーにあった野菜ジュースです。

惣菜バイキングをお代わりしました。

こちらは、ニンニクとベーコンの悪魔のパスタです。

キノコだけお代わりしました。

これは小さな椎茸でしょうか。美味しいです。

温かいカプチーノももらってきました。

キャナリィ・ロウ 八王子店

東京都八王子市鑓水2丁目175

TEL. 042-670-2210 

【2021/06/12追記】

スポンサーリンク

明太子のパスタ

本当に久しぶりにキャナリー・ロウへ行く機会がありました。土曜日の午前11時過ぎ、まだお昼には少し早かったので席にはすぐに案内をしてもらえました。

店内は感染防止対策がしっかりと行われています。

なんとなく店内の雰囲気は東京ディズニーランドの中にあってもおかしくないような雰囲気です。

こちらはおすすめピザランチのメニューです。

夏のご褒美パスタのメニューです。

今回は明太子のパスタを注文しました。まずは前菜バイキングで料理をお皿に取り分けてきました。

感染防止対策のために、マイトング方式になっています。これは、大皿ごとにトングを置くのではなく、人ごとに一つのトングを使って全ての料理を取る仕組みです。これならばトングを持ち替えなくて良いので、感染防止対策になるほか、バイキングコーナーの混雑もなくなっているように見えました。

こちらが前菜です。

野菜ジュースももらってきました。

天井は吹き抜けになっています。

明太子パスタが運ばれてきました。レモンが添えられています。

ニンニクとベーコンの悪魔風スープのパスタです。

前菜バイキングをおかわりしました。

この椎茸が美味しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました