子安の「横浜とんこつ 戦国無双」で焦がしにんにく胡麻ラーメン

神奈川WALKERについていたクーポン券を使って、子安にある戦国無双というラーメン屋に行きました。こちらのお店に来るのは今回が二回目になります。

横浜とんこつ 戦極無双@子安
夏WALKERに付いていたクーポン券で神奈川県の子安にある横浜とんこつ 戦極無双というラーメン店に行きました。 営業時間は午前11時30分から午後3時、そして午後5時から午後10時までとなっていました。お昼過ぎにお店に着きまし...

国道1号線沿いにお店があります。駐車場はお店の隣にコインパーキングがあり、そちらに停めることになります。

コインパーキングを利用した場合は店員さんから100円のキャッシュバックがあります。

調べてみると、11時から22時までの通し営業だと思っていたのですが、昼の部が午後3時まで、夜の部が午後5時からになっていました。お店に着いたのが午後3時少し前でしたので危ないところでした。

こちらが戦国無双の隣にあるコインパーキングです。最初の40分が200円です。

クーポン券では焦がしにんにく胡麻ラーメンと醤油とんこつラーメンが注文できるとのことでしたが、今回も焦がしにんにく胡麻ラーメンを注文しました。

そして、10分ほどでラーメンが目の前にやってきました。大きな海苔が3枚ささっているのが印象的です。

ほうれん草と焦がしにんにくのコラボが印象的です。

 

麺は中太ストレート、隠れていたウズラの卵も顔をのぞかせました。

前回同様、美味しいラーメンでした。ごちそうさまです。

コメント