十日市場の安楽亭で豚カルビランチ(100グラム)

グルメ


江ノ島からの帰り道、海軍道路を通って十日市場へと出ました。道を走っていると安楽亭が見えてきました。まだ、午後5時前ですのでランチを扱っているはずです。寄ってみることにしました。

もう時間は午後4時半をまわっていました。中途半端な時間ではありましたが意外と店内は混雑しています。やはり午後5時までのランチは人気があるようです。

ランチメニューは税抜き580円から2000円程度までいろいろな種類があります。先日、七輪房に行った際に食べた豚カルビランチが想像以上に美味しかったので、今回も豚カルビランチを注文しました。

注文をするとすぐにテーブルの真ん中にあるコンロの火をつけてくれました。七輪房では七輪が運ばれてきますが、安楽亭は普通のガスコンロでした。

10分ほど待っていると、豚カルビランチが運ばれてきました。こちらになります。

豚カルビは100グラムのものを選びました。100グラムというと少し分量が少ないのではないかと思いますが、意外とこうしてみるとボリュームがあります。

わかめスープが付いていました。

ミニサラダと白菜キムチから一つ選ぶことができるのですが、キムチを選択してみました。

ご飯は分量がタップリです。

デザートの杏仁豆腐まで付いてきました。

これだけそろって580円は安いです。松屋でも同価格程度の定食は各種ありますが、デザートまでは付いてきません。

十日市場の安楽亭で豚カルビランチ(100グラム)の情報

住所〒226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘2丁目9−8
電話番号045-922-5729
営業時間月~日、祝日、祝前日: 11:30~翌3:20
定休日
公式サイト安楽亭 霧が丘店(十日市場/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント