イオンモール日の出のイオンラウンジで休憩

先日、東京都の西にある日の出町のイオンモールに行きました。かなり久しぶりの訪問です。日曜日の午後2時に行ったのですが、駐車場はかなり混雑していましたので、空いているところを見つけるのが大変でした。できた当時は本当にこれほどの郊外でも需要があるのかどうか心配でしたが、すっかり地元に定着したようです。ただ、武蔵増戸駅のそばにあったダイソーが閉店していたり、周辺の店舗には大きな影響を与えているようでした。

そんなイオンモールに入ったあと、最初に二階にあるイオンラウンジに行きました。衣料品コーナーの奥にあります。

イオンの株式を持っていたので、株主優待でオーナーズカードをもらっており、それを使ってイオンラウンジに入りました。他にもイオンカードの上級カードを持っていたりすると入ることができるようです。

大き目のイオンのお店に行くとイオンラウンジがあります。イオンモールであればだいたい併設されているのではないかと思います。最近できた店舗ではイオンラウンジは大きな場所が割り当てられていますが、こちらの日の出では窓のない部屋でした。

ただ、他のイオンラウンジと同様に受付時に試供品のお菓子がもらえます。


ソフトドリンクが飲み放題なのも嬉しいです。最初に野菜ジュースを持ってきました。もちろんイオンのプライベートブランドの商品です。


濃厚な野菜ジュースで飲みやすかったです。

イオンラウンジの中のお客さんはそんなに長居をする人は少ないようで、回転率はかなり高かったです。

イオンモールに行ったときには、イオンラウンジに寄るだけでカフェ代を節約できるので、なかなかありがたい存在です。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

イオンモール日の出のイオンラウンジで休憩の情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント