西東京市のオリーブの丘で早めの夕食

シェアする


新青梅街道沿いにあるオリーブの丘というパスタ屋に午後四時過ぎに寄りました。まだ、夕食には早い時間帯でしたので、店内はまだ空いていました。勉強をしている高校生や近所の主婦グループという感じのお客さんの構成です。

メニューは全体的に安めの設定で、サイゼリヤに近い価格帯です。ただ、店内はサイゼリヤよりも落ち着いたデザインになっているので、ゆっくりとすることができました。


面白いと思ったのは、生パスタ、グリル、ドリアの注文をすると、ピッツァ食べ放題がプラス300円で楽しめるというサービスです。焼きたての10種類のピザが楽しめるそうです。ピッツァはテーブルまで運んできてくれます。

最初にグリーンサラダが運ばれてきました。

ボロネーゼです。このお店のこだわりは、生パスタを利用している点です。モチモチとした食感でソースによく絡むことが宣伝文句です。

サイゼリヤでは粉チーズはテーブルに置かなくなってしまいましたが、こちらのお店では置いてあるところが嬉しいです。

ドリンクバーも注文しました。いちごラテです。

抹茶ラテもありました。ドリンクバーにはあまり見かけないラインナップもありました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

西東京市のオリーブの丘で早めの夕食 の情報

2016年12月15日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所
東京都西東京市保谷町2-1
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク