ピエトロコルネ幕張店でパスタとパン、サラダのセット

slooProImg_20150112161917.jpg

 

幕張のアパホテルに泊まった際、素泊まりのコースにしましたので、いったんチェックイン後にお風呂を堪能したあと、夕ご飯を食べるために海浜幕張の駅の方へといってみました。

海浜幕張駅の南側は幕張メッセでイベントを見終わった人で凄い混雑をしていたので、駅の北側に回ってみました。こちらも各ビルに多くの飲食店が入っています。

いくつかビルを見て回っているうちに、イオン幕張店まで来ました。その建物の1階にパスタ屋さんがあったので、こちらのお店に入ってみました。今まで入ったことがないお店でしたが、全国にチェーン展開しているようです。ピエトロという創業35周年のチェーン店でした。

外は暗かったですが、まだ時間は午後5時を回ったところです。店内は数組のお客さんしかいませんでした。ご自由に席をお選びくださいということでしたので、窓際の席にしてみました。

メニューは何種類か準備されていましたが、こちらのホリデイセットがお得そうでしたので、こちらから選ぶことにしました。パスタまたはドリアを頼むと、サラダバーとパン(ブレッドバー)の食べ放題がついてきます。

ホリデイセットのメニュー

1300円のセットの他、1500円のセットもありました。

1500円のスペシャルセットのメニュー

ドリアのセット、そしてパプリカとソーセージのペペロンチーノのセットを注文して、パンとサラダを取りに行きました。パンは6種類くらいの小さめなパンが準備されています。また、トースターがありますので、自分で温め直すことができます。

パンとサラダはバイキング形式

ドリンクバーは別途で210円ですが、こちらも注文しました。

ドリンクバーは別途で210円

先にドリアがやってきました。熱々になっています。

ドリア

店内は明るくて居心地が良いです。

明るい店内

パプリカとソーセージのペペロンチーノも運ばれてきました。

パプリカとソーセージのペペロンチーノ

唐辛子からできた辛いソースがありました。

辛いソース

こちらのソースはよく振ってから使うと良いようです。唐辛子の辛さが口いっぱいに広がりました。

タバスコもあります。

タバスコ

パンは特にクロワッサンが美味しかったです。バターの風味がほんのりときいていて、何もつけなくても十分に美味しいです。

パンのおかわり

こちらのチェーン店はどこに展開しているのか確認してみると、東京西部では武蔵野市の三鷹駅北口、浄水場の近くに店舗がありました。となりは、お好み焼きの道とん堀がある井の頭通り沿いになります。

今度はこの武蔵野市のお店(ピエトロバルコーネ 武蔵野店)にも行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ピエトロコルネ幕張店でパスタとパン、サラダのセットの情報

住所
千葉県千葉市美浜区ひび野1-3
カルフール幕張 1F
電話番号043-350-5555
営業時間11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日
公式サイトピエトロ - 美味しいドレッシングとパスタを
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント