グラッチェガーデンズでピザ食べ放題セットを堪能

すかいらーく系列のイタリア料理店、グラッチェガーデンズに久しぶりに行きました。今回はピザ食べ放題が200円引になる日曜日の午後あ4時から5時の間に入店しました。やはりお昼ご飯でもない、晩ご飯でもないこの時間帯は店内も空いています。

こちらのピザ食べ放題のセットを注文しました。土日祝日は税抜きで大人1399円からとなっています。60歳以上のシニアと土日祝日の午後4時から5時の入店者は200円引です。

ピザ食べ放題はメイン料理が一種類、14種類のピザ食べ放題、ミニサラダ、スープバー、ドリンクバーのセットになります。メイン料理はサイドメニュー二品に変更することも可能です。

ピザ食べ放題はこちらのメニューから選ぶことができます。

空いている時間帯は出来上がったピザを持ってきてくれません。自分でオーダーする形になります。サイズはレギュラーサイズとスモールサイズの2種類、どちらもハーフアンドハーフで2種類のピザを組み合わせるなどができます。

メインディッシュはこちらから選びます。パスタやドリア、チキやステーキ、ハンバーグと相当な種類があります。

今回はグラッチェコブサラダボールを注文しました。

こちらはサイド料理です。

ミニサラダが運ばれてきました。ミニということにはなっていますが、結構、ボリュームが多いです。ドレッシングは最初からかかっていました。

スープをもらってきました。

ドリンクバーからはホットのカフェオレを選びました。

こちらがコブサラダです。まるでラーメンの丼のような大きな器に入っています。

真ん中には大きなアボガド、エビや鳥のささみなど多彩な具材が載っていました。

こちらまぐろのカルパッチョです。

ピザも頼みました。こちらはラージサイズのハーフアンドハーフです。

ラージサイズだとすぐにお腹がいっぱいになってしまいそうだったので、2回目からはスモールサイズのハーフアンドハーフにしました。

こんなデザート系のピザもあります。

ピザ生地の上に餡子とホイップクリーム、そしてたくさんの抹茶が振りかけられています。食べてみると、抹茶鯛焼きを食べているような気分になりました。

想像以上にコストパフォーマンスが良く!チョイスのしかたによっては沢山の野菜をとることも出来て、何よりも美味しかったことが良かったです。

ごちそうさまでした。

【2018年のレビュー】

最近、近所のグラッチェガーデンズが他のお店に模様替えしてしまったので、なかなか行く機会がなかったのですが、先日、府中方面に行く機会があり、府中若松店に寄ってみました。新小金井街道沿いにあります。

祝日の午後2時過ぎに着きましたが、駐車場も店内も混雑していました。入口で名前を書いてから5分ほど経つと、案内してもらうことができました。

今回は税抜1299円のピザ食べ放題セットを注文しました。

メイン料理一品と14種類のピザ食べ放題、ミニサラダ、soup bar、ドリンクバーが付いていますので、なかなかのお買い得です。

メイン料理はこちらの中から選ぶことができます。

少し高くなりますが、こちらのセットもあります。

今回はピザで炭水化物が多くなるので、メインディッシュはパスタではなく、ローストビーフサラダボールにしました。

すぐに、ピザが配られました。

セットのミニサラダが来ました。

ドリンクバーではミニッツメイドをもらってきました。

次から次へとピザが運ばれてきます。

ミニサラダには粉チーズをかけてみました。

スープにはキャベツとウインナーが入っていました。

ローストビーフサラダボールも運ばれてきました。野菜もお肉もたっぷりです。

イカとホタテのピザです。

ナポリタンです。

ひき肉とオニオンのピザです。

ベジタブルピザです。新作のようです。

続いて、デザートピザです。デザートピザは運ばれてこないので、自分で取りに行く形になります。

抹茶のピザです。

グラッチェガーデンズでピザ食べ放題セットを堪能の情報

住所〒183-0005
東京都府中市若松町4丁目8−13
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント