【閉店】すたみな太郎 小平小川町店でランチバイキング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

青梅街道よりも南寄りの道を西に向かってクルマで走っていると、すたみな太郎があるのを見つけました。今まで、この辺のすたみな太郎は立川の砂川にある店舗や吉祥寺駅のほど近くにある店舗ぐらいしか知りませんでした。

少しだけお腹も空いていましたので、寄ってみることにしました。すでに時間は2時を過ぎていましたので、駐車場は空いていました。同様に店内も空いています。

システムの説明を聞いてから、90分間の土日祝日ランチバイキングを注文しました。他に、120分、150分があります。だいたい、ビュッフェ形式のお店に行っても、1時間くらいでお腹が一杯になってしまいますので、私の場合は90分間もあれば十分だと思います。

値段は下記の表の通りです。

JAFの会員証を持っていたので、ドリンクバーをつけてもらいました。

店内はなんだかとっても明るい感じです。各座席がパステル調の色使いになっていました。

バイキングコーナーからまずはお肉を持ってきて焼き始めました。

結構、食べ放題にしては、お肉の質が良いのではないかと思います。各種カルビの他に厚切りステーキというのもありました。

お寿司もありました。

バイキングコーナーには唐揚げやたこ焼き、フライドポテトなどもあります。

麺のコーナーではラーメンやうどんを作ることができます。

こちらはお肉のコーナーです。

味噌汁ももらってきました。

サラダももらってきました。

プリンと杏仁豆腐です。

パウンドケーキなどもあります。他にクレープも作ることができるようになっていました。

各種のフルーツもあります。

空いていたので、ゆっくりと食事が楽しめたのが良かったです。

コメント