オリーブの丘でベーコンとシメジの和風ソースパスタ

西東京市の新青梅書いた沿いにあるオリーブの木というイタリアン食堂に行きました。祝日の午後2時半ごろに行ったのですが、待ち行列が3組と、かなり混雑していました。

ちょうどお昼時に入ったお客さんが出てくるので、徐々に席は空いて行くのですが、テーブルの片付けが間に合わないようで、なかなか呼んでもらえませんでした。

10分ほど待ったところで、店員さんにも片付ける余裕ができたようで、順番が来ました。窓際のテーブル席になりました。

メニューをめくると、サイゼリヤ並みに値段が安いので、混んでいる理由もよくわかります。

グリーンサラダが290円、タラモサラダが180円、ペペロンチーノが340円、デミグラスハンバーグが390円、ボロネーゼドリアが298円となっています。

良いお店だと思うのですが、そんなにお店が展開されていません。多摩センターの方で見たことがありますか、それ以外にお店を見たことがありません。

今回はさほどお腹も空いていなかったので、単品でベーコンとシメジの和風ソースパスタを注文しました。秋を感じさせてくれるメニューです。

こちらのパスタは全てが生パスタなので、モチモチとした食感が期待できます。

ピザ食べ放題を300円でつけられるのですが、今回は付けませんでした。

テーブルに粉チーズとタバスコが置いてあるのは嬉しいです。

10分ほどで料理が運ばれて来ました。

具はベーコンとキノコがたくさん載っていました。たしかに麺はモチモチとしていて、サイゼリヤとはまた違った麺の食感を楽しむことができます。

こちらは、シメジとアサリの和風パスタです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

オリーブの丘でベーコンとシメジの和風ソースパスタの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント