稲城市のジョイフルでデザート休憩

シェアする

深大寺の多聞でお腹いっぱいのお蕎麦を食べたあと、稲城市のジョイフルに寄りました。九州を中心に展開しているファミレスチェーン店なので、東京ではあまり見かけないのですが、こちらの東京稲城店は最近、オープンしました。ほかに都心の赤坂でもオープンしたので話題になっています。

こちらのジョイフルで、休憩することにします。午後2時半頃でしたが、禁煙席は満席でした。喫煙席は空いていましたが、今回は禁煙席が開くのを待つことにしました。

こちらの店舗では子ども連れのお客さんが多いので、基本的に喫煙席に座るお客さんが少ないようですりお店の三分の一程度を喫煙席にしていますが、かなりバランスが悪いように感じます。

五分ほど待っていると会計をするお客さんがいて、席に案内してもらうことができました。

前回来た時にドリンクバーが割引になるジョイチケットをもらっていたので、ドリンクバーと苺とベリーのパンナコッタを注文しました。

こちらがパンナコッタになります。

思ったよりも、沢山のイチゴやブルーベリーが入っていました。生クリームもたっぷりで、これならば、コンビニスイーツよりもずっとお得だと思います。

しかも、ドリンクバーをつけても、一人500円弱にしかなりません。かなりのコストパフォーマンスです。

午後3時頃になると、店内が空いて来ました。やはり、お昼ご飯を食べにくる人が多い時間帯が混雑するようです。

ドリンクバーも種類が多く、深煎りブレンドコーヒーを選んでみると、とても良い香りがしていました。

ジョイフルは関東ではお店の数が少ないですが、ぜひ、これからも店舗の数を増やして欲しいチェーン店です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


稲城市のジョイフルでデザート休憩 の情報

2018年01月03日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒〒206-0823
東京都稲城市平尾 上平尾 54 街区 1 号
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク