分倍河原MINANOの八 -HACHI- ×陳麻家でランチ

分倍河原駅近くにあるMINANOというショッピングモールに行きました。サミットストアを核にして専門店が何店舗か入っています。

現地に着いたのは午後2時過ぎ、お腹もすいたので、食事を食べられる場所を探すと、二階のサイゼリアのとなりに「八 -HACHI- ×陳麻家」という中華料理のお店がありました。こちらに入ってみることにします。

もう、お昼時は過ぎていたので、店内は空いていました。奥の方のテーブル席に座りました。

メニューをめくってみます。

こちらはラーメンのメニューです。

こちらはチャーハンのメニューです。

こちらは麺とチャーハンなどのセットメニューです。かなりバリエーションがあります。

こちらは定食メニューです。青椒肉絲、回鍋肉などがあります。

夜の定食メニューもあります。

鳥の唐揚げも運ばれてきました。

なんだか、唐揚げが一つ一つ大きくて、量がとても多いです。

ただ、添えられているキャベツは少なめで、もう少し食物繊維が欲しいです。

わかめスープは、わかめたっぷり。

香の物はモヤシが少なめです。

ご飯は並盛りにしては多めでした。

唐揚げは衣がサクッとしていて歯ざわりがいいです。ただ、中身はジューシーでなかなか良い具合に揚がっていました。

こちらは肉野菜炒めのランチです。

肉野菜炒めではあるのですが、なぜか青椒肉絲のようにも見えます。豚肉が細切りになっているためだと思います。

味はしょうゆ味で、青椒肉絲とは全く異なったものでした。こちらも分量が多くて、とてもリーズナブルだと思います。

全般的に定食はボリュームが多くて美味しかったです。また、ミナモに来る機会があったら寄りたいお店です。

コメント