肉匠坂井で焼肉72品セレクトコース

2018年、元旦の夕方、小金井市の五日市街道沿いにある肉匠 坂井へ行きました。混雑していると大変なので、EPARKで事前に予約をしておきました。最近、人手不足ということもあって、元旦はお店を休むところが増えていますが、営業しているお店は基調です。

土日祝日は午後4時に開店します。開店と同じ時間で予約をしました。こちらの予約のシステムは、席が確保されているわけではなく、該当の時間で待ち行列の一番先頭に並んでいるようなシステムになっています。時間通りに行っても待つ可能性があります。

ただ、開店と同時であれば、すぐに案内をしてもらえました。座敷とテーブル席、掘りごたつの席があります。掘りごたつの席にしてもらいました。

焼肉の方は食べ放題の72品セレクトコース、ソフトドリンクの飲み放題を付けました。

あとはタッチパネルから注文をしていきます。ほかの焼肉店とは違ってタブレットの画面は非常にシンプルで、メニューから注文したい商品の番号を選んで注文する方式です。したがって、タブレット単品では番号がわからないので注文することができません。

こちらが72品セレクトコースのメニューです。

食べたいものはテーブルの上にあるタッチパネルを使って注文します。最近、焼肉食べ放題店ではこのスタイルが本当に増えたと思います。店員さんが注文を取りに行かなくてもよいので、省力化につながるのでしょう。

お肉が運ばれてきました。お肉の質は食べ放題店の中では良い方なのでは思いました。

サンチュも頼みました

焼いたお肉をサンチュで巻いて食べると本当に美味しいです。

わかめスープも貰いました。

 

一人一品限定でデザートを注文することができます。一つに限られているのは残念ですが、手が込んでいて美味しいデザートでした。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

肉匠坂井で焼肉72品セレクトコースの情報

住所〒180-0021
東京都武蔵野市桜堤3丁目36−4
電話番号0422-60-2919
営業時間【平日】17:00-24:00 【土日祝】16:00-24:00
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント