横浜みなとみらいのOKストア「焼肉 和」でカルビランチ

前回、みなとみらいのOKストアに来た際には夕方近くでしたので、フードコートのお店が営業を終了していたので、今度はゴールデンウィーク期間中の開店直後くらいの時間を狙ってお店に行きました。

三階にあるレストラン、専門店フロアーで午前11時10分に焼肉 和の店内に入った時点で既に半分くらいの席が埋まっていました。

こちらがランチメニューになります。ランチセットを頼むと、サラダバーとキムチ、スープ、ライスが食べ放題になります。また、プラス100円でドリンクバーを付けることもできます。

今回は米国産お肉のカルビランチ90グラムを注文しました。

こちらはお肉がたっぷりのボリュームカルビランチのメニューです。

お肉の量が足らなかった時のために、単品の焼肉もあります。

こちらがカルビ焼肉ランチの一式です。値段からは想像できないくらい充実しています。

カルビはこちらの写真で見ると量が多そうに見えますが、小ぶりでした。良いお肉を使っていそうです。

サラダバーはそんなにたくさんの種類はありません。キャベツ、オニオン、レタスなどがありました。

キムチは白菜のほか、キュウリや大根のキムチがあります。

スープはわかめスープでした。

ライスはそれなりに良いお米を使っている感じがします。程よい硬さや粘り気がありました。

焼き網は使い捨てのものではなく、テフロン加工的なものをされた商品を使っていました。OKストアのこだわりがありそうです。

肉が焦げ付かずになかなか焼きやすくて良いです。

最後にオニオンサラダをお代わりしました。

ドリンクバーは最初はウーロン茶、最後にコーヒーです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

横浜みなとみらいのOKストア「焼肉 和」でカルビランチの情報

住所〒220-0012
横浜市西区みなとみらい6−3−6
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント