STEAK MAN(ステーキマン)新座店でランチステーキ130グラム

4.0
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ステーキマン新座店

日曜日の午前11時半頃に新座市のステーキマンに行きました。まだ、お昼前なのに、駐車場はほぼ満車になっていました。運良く、一カ所空きスペースがあったので、そちらに車を停めました。

お店の前のスペース以外にも第二駐車場があるようです。

ステーキマン新座店第二駐車場

お店に入ってみると、満席で待ち客が一組です。カウンター席は空いているようでしたが、テーブル席を希望して待ちました。EPARKの機械で待ち合わせの手続きをします。

メニュー

ディナータイムはステーキ食べ放題を実施しています。男性税抜2950円、女性税抜2550円です。

毎月29日は肉の日でビックステーキ240グラムが税抜1000円で食べられます。普段はビックステーキは税抜1250円です。

こちらはランチメニューです。ランチタイムのラストオーダーは15時までです。

ステーキマンのメニュー

ほかにガーリック牛カツ(ガリ牛カツ)やハンバーグなどのメニューもあります。

10分ほど待つと席に案内されました。今回はこちらのランチステーキ130グラムを注文しました。

ランチメニュー

外のメニューにはありませんでしたが、カントリーフライドチキンというメニューもありました。

フライドチキン

注文をしたあと、スープバーからガーリックスープをもらってきました。

ガーリックスープ

とんでもなく、ニンニクがたっぷりで、身体がポカポカしてきます。

こちらは、あっさりサッパリのオニオンスープです。

オニオンスープ

そして、ランチステーキ130グラムが運ばれてきました。

ランチステーキ130グラム

やっぱりお肉が小さいですが、しっかりとした部位で、脂身が少なく、しかもそんなに固くありません。ナイフですぐに切ることができます。

ランチステーキ130グラム

は飯はセルフでお代わり自由です。

ご飯

ランチとしては十分な量でした。

こちらは、フライドチキンです。こちらは、すごいボリュームでした。

フライドチキン

タルタルソースが添えられています。

ごちそうさまでした。

コメント