東宝調布スポーツパークのカフェレストランでおすすめランチ

先日、調布市にある東宝調布スポーツパークに行きました。ショートコースも備えたゴルフ練習場やテニスコートなどがあります。

東宝調布スポーツパークのレストラン

こちらの建物の中にはカフェレストランがあるので、先日、寄ってみました。なんとなく、ゴルフやテニスなどの施設を利用しないと入りにくい雰囲気があるのですが、レストランのみの利用ももちろん可能です。こちらのレストラン、リニューアル後はとってもきれいで明るい雰囲気、しかもランチがリーズナブルな値段で食べられるので、とてもお勧めだと思います。

東宝調布スポーツパークのレストラン

駐車場はスポーツパークのものが使えます。コインパーキングのようになっていますが、この日はゲートが開きっぱなしでフリーという表示になっていました。

駐車場はかなり混雑していましたが、ところどころ空いています。駐車場に車を止めている間に、手洗い洗車をしてくれるサーピスも実施していました。

レストランの入り口にはメニューが表示されています。こちらで食券を購入して、席で待っていると、番号で呼ばれる仕組みです。

午後2時を過ぎていたので、店内は空いていました。お店の窓際のスペースは午後3時半から貸切使用されることが表示されています。ショートコースで楽しんだ後、パーティをするグループがあるのかもしれません。

おすすめランチをオーダー

メニューはかなり色々あるのですが、今回は900円のおすすめランチにしてみました。

メインディッシュにスープとライスが付いています。ほかに同じ900円のおすすめパスタのセットもあります。

パスタセット

先にパスタセットが運ばれてきました。パスタとサラダ、スープが付いています。

こちらはサラダです。

おすすめランチが出来上がり

そして、おすすめランチもできました。

チキンは良い感じにローストされています。

ドレッシングかな?と思ったらヨーグルトでした。

スープです。

こちらのレストラン、別料金でドリンクバーまで楽しむことができます。

東宝調布スポーツパークのドリンクバー

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました