三鷹のbakery cafe delices(デリス)でパスタ・肉料理など四品とパン食べ放題+ドリンク

グルーポンで三鷹駅近くのbakery cafeのチケットが出ていたので購入してみました。1944円のセットが1280円になっています。

場所は三鷹駅から南側に真っ直ぐに進む中央通りの右側にあります。サラダ、オードブル、パスタに肉料理、パン食べ放題、ドリンクバー付きでした。

グルーポンで利用する場合には事前に予約が必要です。基本、前日までの予約ですが当日に空きがあれば当日に予約しても大丈夫です。この日は土曜日でしたが、当日でも予約ができました。

予約した時間にお店に行ってみました。今まで、お店の前は通ったことがあったのですが、純粋にパン屋さんしかないと思っていました。パン屋さんの奥にcafeスペースがあります。

cafeスペースはそんなに広くはないのですが、2人がけの席が7テーブルくらいと4人テーブル席があります。

テーブルは予約席の表示がある場所を準備してくれていました。メニューは決まっているので特に選ぶ必要はなく、最初に料理ができるまでの間はドリンクバーとパン食べ放題を勧められました。

こんな感じのお惣菜パンをはじめとして、色々なパンが提供されます。

ドリンクバーはオレンジジュース、りんごジュース、コーヒー、紅茶、烏龍茶などがありました。

まずはサラダが運ばれてきました。ドレッシングも含めて美味しいです。

続いて、パスタ、オードブル、肉料理が載ったプレートが運ばれてきました。

パスタは蟹味噌があえてあるのか、たっぷりとカニの風味が効いていました。

牛ほほ肉のワイン煮込みです。よく煮込まれていて、お肉はとても柔らかかったです。

続いて、パンをお代わりしました。どのパンも本当に美味しいです。

午後2時を過ぎた頃からお店も空いてきました。ゆっくりと食事ができて良かったです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

三鷹のbakery cafe delices(デリス)でパスタ・肉料理など四品とパン食べ放題+ドリンクの情報

住所〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3丁目31−2
電話番号0422-46-8308
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント