BRONCO BILLYでランチとジェラートバー

国道16号で相模原の近辺を走っていた際にBRONCO BILLYを見つけたので寄ってみました。午後3時を過ぎていたので、店内は空いていました。

BRONCO BILLYでは午後4時までランチの注文を受け付けています。そんなランチメニューの中から、看板メニューのハンバーグを注文しました。190グラムです。

また、前回、多摩境のBRONCO BILLYを利用したさいに貰ったジェラート&ドリンクバー券も利用しました。

ドリンクバーで黒酢ドリンクをもらってきました。健康によさそうです。

ハンバーグに付ける和風ダレが運ばれてきました。塩もあります。机の上には岩塩なども置いてあります。

サラダをおかわりました。今回は粉チーズをたっぷりとふりかけてみました。

ご飯は普通サイズです。

 

ハンバーグも運ばれてきました。大俵のような形をしていたのですが、目の前で店員さんが二つに割ってジューと焼いてくれます。

やはり、ブロンコビリーのハンバーグはお肉のジューシーさが存分に味わうことができるものでした。

一通り食べたあと、ジェラートを持ってきました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

BRONCO BILLYでランチとジェラートバーの情報

住所〒194-0215
東京都町田市 小山ヶ丘3丁目2−2
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント