稲城の伝説のステーキ屋でスタミナステーキ 肉の日30%増量

9月29日は肉の日ということで、ランチタイムに稲城の伝説のステーキ屋に行きました。午後3時前で少しランチには遅い時間帯でしたが、意外と駐車場に車がたくさん停まっていました。肉の日ということで、お客さんも多いのかもしれません。(毎月14日もジューシーにちなんで同様のサービスを実施しています)

肉の日は一部の決められたメニューのお肉の量が3割マシになります。

三割増量の対象メニューは、下記の3点だと説明を受けました。

  • 伝説の熟成すたみなステーキ
  • 伝説の肉塊ガリバーハンバーグ
  • サイコロステーキ

今回は伝説の熟成すたみなステーキの200グラムを注文しました。3割増量で260グラムになるはずです。

そして、こちらがすたみなステーキです。

確かに分量が多くて、がっつりとお肉を食べることができそうです。ステーキ肉も硬いわけではなく、美味しいお肉でした。

こちらは食べ放題の黒カレーです。思っていたよりも、ルーが黒くありません。

カレーの具も溶けてしまったせいか、あまりありませんでした。前回来た時は、お肉がもっと入っていたと思ったのですが残念です。

こちらはステーキにつけるタレです。タレバーからいろいろな種類を選ぶことができます。

飲み物はアイスコーヒーかアイスティが飲み放題です。

お肉をお得に食べられて満足です。ごちそうさまでした。

【2020/01/05追記】

以前は国分寺の北側、五日市街道沿いにも伝説のステーキ屋があったと思ったのですが、先日通り掛かったら別のお店になってしまっていました。公式サイトで確認すると、稲城店は今でも営業しているようです。

ただ、驚いたのは、伝説のステーキ屋は全国でたった3店舗しかありません。稲城店の他に埼玉県の鴻巣店と17号上尾店のみです。伝説のすた丼のときのように店舗を急拡大するかと思っていたのですが、ブレーキがかかっているようでした。

いきなりステーキも苦戦中ですが、ステーキ屋の戦いはどのような結果になるのか気になるところです。

稲城の伝説のステーキ屋でスタミナステーキ 肉の日30%増量の情報

住所〒206-0801
東京都稲城市大丸917−1
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント