ガストで「照り焼きチキン&メンチカツ」日替わりランチ

先日、平日の夕方にガストに入りました。午後5時までの時間であれば、お得なランチを食べることができます。

日替わりランチは税抜き499円というお得さで、こちらのメニューのうち1つが食べられます。

この日は、4番の「照り焼きチキン&メンチカツ」の日でした。お店に入った際に店員さんが教えてくれました。

カロリー885キロカロリーとガストの他のメニューに比べると少し抑え気味です。チキンの照り焼きが貢献しているのではないかと思います。

他にはこんなメニューがあります。

こちらのライトミールも美味しそうです。オムライスのビーフシチューソースランチが魅力的です。

他にも多様なメニューが準備されていました。

まずはスープバーからスープをもらってきました。

中華風の卵スープです。

ドリンクバーもクーポン券で注文しました。こちらは野菜ジュースです。

メインディッシュも運ばれてきました。美味しそうです。

照り焼きチキンにかかっているソースはかなり味が濃いめです。

メンチカツはサクサクに揚がっていて美味しいです。

野菜はドレッシングも含めて、モーニングに添えられているものと同じようです。

午後四時過ぎに入店しましたが、お客さんが結構たくさんいました。リーズナブルな値段で夕方までランチを提供するのは、やはりお客さんから見ると魅力的だと思います。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ガストで「照り焼きチキン&メンチカツ」日替わりランチの情報

住所〒181-0004
東京都三鷹市新川6丁目34−8
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント