サブウェイでゴーゴーセット(月曜日はBLT)

グルメ

三鷹駅の改札階からエスカレーターで一つ上に行ったところに、サブウェイがあります。先日、行ってみました。お店には4組の待ち行列があり、店内も賑わっていました。分かりにくい場所にありますが、頑張っていると思います。

今回はゴーゴーセットを注文しました。月曜日はBLTのセットです。これに飲み物またはポテトを付けると550円になります。

店員は3人、フル回転しているようでした。五分ほどで自分の順番が回ってきて、まずはゴーゴーセット「注文することを伝えました。

続いて、パンの種類を告げて焼いてもらいます。

野菜は「すべて上限で」とお願いしたものの、少しスカスカしています。店員さんやその日の混み具合によっても野菜の量は変わります。

今回は無料トッピングはどうしますか?と聞かれなかったので、オーダーするのを忘れてしまいました。本当であればオリーブとピクルスをお願いしたいと思っていました。

今日の店員さんはこちらが萎縮するような注文の取り方ではなかったので良かったです。

セットの飲み物はホットカフェオレにしました。ずいぶん泡立っています。

日本のサブウェイは最近、苦戦していることがネットで話題になっていますが、野菜がたくさん食べられるファーストフードは貴重なので、これからも頑張って欲しいと思います。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント