ひな野 藤沢鵠沼店で和食のバイキング

湘南を車で走っていた際に偶然、ひな野という和食のビュッフェレストランを見つけました。ひな野は他の店舗には以前行ったことがありましたが、こちらの店舗は初めてです。

ちょうどお店に入ったのが午前11時半だったのですが、ちょうど開店時間だったようで、開店前から並んでいたお客さんを順番に案内していました。

お店の中は席がたくさんあるので、少なくとも開店時から満席になる心配はなさそうです。

お店の利用の仕方を説明してくれて、バイキングスタートとなりました。この日は制限時間120分です。なぜか、店内の室温が低めで寒々しい感じでした。

まずはこちらが一皿目になります。

ナムルや高野豆腐、野菜のピクルス、お豆腐等、お惣菜は非常に多彩にありました。食物繊維は間違えなくたくさん食べられます。

飲み物はオレンジジュースをもらってきました。ドリンクバーが標準で含まれているのは嬉しいです。

こちらが二皿目になります。ぬか漬けや切り干し大根、生野菜サラダなどです。

卵スープももらってきました。卵が本当にたくさん鍋の中に入っていて、卵の塊がオタマに引っかかってきてしまいました。

野菜のスヌージーです。

寒かったので、カフェオレを注いできました。

杏仁豆腐です。

フルーツポンチです。

プチケーキもあります。

健康に良さそうな食材が多いので、お腹がいっぱいになっても、なんか言い訳ができるところが良いです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ひな野 藤沢鵠沼店で和食のバイキングの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント