ステーキのどんで熟成リブロインステーキ(200グラム)

肉の日のキャンペーンでステーキのどんの割引券がチラシで入っていたので、日曜日に行ってきました。午後2時ごろでしたが、店内はかなり混雑していました。

3000円以上で1000円割引というクーポンがあったので、今回は熟成リブロインステーキを2セット選んでみました。

こちらの熟成リブロインステーキもお試しキャンペーンということで、150グラムが200グラムに増量されています。

ステーキが焼きあがるまで、スープバーからスープをもらってきました。2種類ありましたが、こちらはそのうち1つの白湯スープです。

ベースの味はおいしいと思うのですが、ちょっと塩辛かったのが残念です。

続いて、ステーキが運ばれてきました。焼き方はレアでお願いしました。レアを示す札が立てられています。

ライスはおかわり自由です。この日はお客さんの数が多かったようで、すでにパンは無くなってしまったそうです。

200グラムとはいっても、思っていたよりもお肉が大きくて厚いです。ソースはテーブルの上にあったオニオンソースをかけました。

柔らかいお肉で、筋も少なめでした。食べやすくて、噛んでいるとお肉の美味しさが口の中に広がります。

ステーキのどんはランチの日替わりメニューがお得ですが、こちらの熟成リブロインステーキも良かったです。

コメント