しゃぶ葉でお肉3皿付きお野菜食べ放題セット(999円)を堪能

グルメ

JAFの機関誌でしゃぶ葉の10%割引券が付いてきたので、久しぶりに行ってきました。土曜日の午後2時ごろで、普段だったら混雑している時間帯でしたが、この日はなぜか空いていました。

今回はそんなに沢山のお肉を食べたいとも思わなかったので、税抜き999円の「お肉3皿付きお野菜食べ放題セットにしました。

3皿のお肉は豚ロースか豚バラから選ぶことができます。

また、お鍋の出汁は二種類あり、一つは白出汁と決まっているのですが、もう一つは自分で選ぶことができます。

今回は本格すき鍋だしにしましたり甘辛醤油だしと玉子をからめてすき焼き風に食べる出汁です。

この本格すき鍋だしは玉子も付いてきます。今まで、なかったような気がします。

こんな感じになりました。

生卵が付いてきます。

野菜を沢山持ってきました。こちらはキクラゲやニラです。

ネギの千切りです。

豚肉です。しゃぶ葉ではとても脂身が多い豚肉が提供されることも多いのですが、今回はそれほどでもなさそうです。

タレバーでタレを作ってきました。柚子やもみじおろし、刻みネギなどを入れてあります。

再び、ネギを持ってきました。豚しゃぶにはネギがよくあいます。

食間にソフトクリームを食べました。美味しいです。

このすき鍋だし、予想以上に美味しいです。豚肉が一段と美味しいお肉に生まれ変わってくれます。本当に気に入りました。

また、きのこ類ともよくあいます。最後はキノコ鍋のようになっていました。

しゃぶ葉、なかなかあなどれません。

ごちそうさまでした。

しゃぶ葉でお肉3皿付きお野菜食べ放題セット(999円)を堪能の情報

住所〒181-0002
東京都三鷹市牟礼7丁目1−37
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント