松屋でワンコインでキャンペーン中の豚バラ焼肉定食

松屋の前を通りかかったときにちょうどもう少しでお昼時でしたので、寄ってみました。外にはワンコインランチののぼりが立っていましたので、何のことを指しているのかな?と観察してみると、自動券売機に豚バラ焼肉定食500円というキャンペーンメニューがありました。

せっかくなので、この豚バラ焼肉定食の食券を購入しました。自動券売機のいちばん右の上段、とても目立つ位置にボタンがありました。豚バラ肉が大量に安く調達できたためでしょうか。普段は550円なので今回のキャンペーンでは50円安くしているようです。

豚バラ焼肉定食の食券

カウンター席に座り食券をわたすと、5枚綴りの無料券をくれました。結構、内容が充実しています。

・定食ライス大盛

・ポテト単品

・生玉子

・半熟玉子

・生野菜

無料券

サラダは別皿になっていました。単品で注文したときの生野菜と同じものです。お肉と同じ皿にすると毎回盛り付けなければいけないので、こちらの方が効率的なのでしょう。
サラダは別皿

豚バラ肉はかなり薄いお肉ですが、思っていたよりも枚数が多いです。これで500円ならば十分にリーズナブルだと思いました。焼き肉のタレは、生姜、カルビなど、いくつかの種類がありました。大根おろし、刻みネギ、胡麻が添えられています。
豚バラ焼肉

こちらがご飯と味噌汁になります。
ご飯と味噌汁

結構なボリュームでお腹がいっぱいになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました