アジアンエスニック料理 アジアティーク立川店でタイラーメンのランチ

グルメ

先日、立川に行った際にアジアンエスニック料理を扱っているアジアティークというお店に行きました。立川駅北口、ビックカメラの並びにあるフロム中武の一階にお店があります。すぐ近くにいきなりステーキもありました。

ランチタイムは午後4時まででした。午後3時ごろに入ったところ、店内は5割ほどの席が埋まっていました。

店内はかなり広いです。また、外国人の利用者も多いようで、外国語が飛び交っていました。お店の中にいると、本当に異国に来たような気がします。

こちらがタイ料理のランチメニューです。

こちらはインド料理のランチメニューです。

今回はタイラーメンを選びました。サラダ、ドリンク、ミニご飯がセットです。

カレーには日替わりメニューもあります。

すぐにサラダが運ばれてきました。ドレッシングもかかっています。

ほどなくして、タイラーメンも運ばれてきました。

タイラーメンは麺の量も多くてボリュームがありました。

小さなタイ風の丼です。

タイラーメンは特に辛くないのですが、こちらの調味料で辛い味付けにもできます。

セットのドリンクはラッシーにしました。

こちらはマンゴーラッシーです。

こちらはカレーの日替わりセットです。

こちらのお店はPayPayアプリで調べた際には対象店になっていたのですが、会計の時に使えないと言われてしまいました。

レジの下には「まだ使えない」ことが手書きで書かれていたので導入準備中だったのかもしれません。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント