お好み焼き道とん堀で超得豚玉とポテマヨ

シェアする


先日、お好み焼き道とん堀に行ってアンケートに答えたところ、ミックスお好み焼きなどが無料になる葉書が届きました。


これを利用するために、また、お好み焼き道とん堀に行きました。

今回行ったのは立川店です。モノレールにも近い、五日市街道沿いにあります。

午後5時半ごろに着いたのですが、まだ駐車場は空いていました。最近は午後6時半ごろまで明るいので、夕ご飯を食べる時間も少し遅くなっているのかもしれません。

店内に入ると、座敷と掘りごたつの席はどちらが良いかと聞かれたので、掘りごたつの席にしてもらいました。掘りごたつの席は人気のようで、私たちで満席になりました。

葉書を使うためには他に1500円分を利用しなければいけないようです。

そこで、まずはスタンダードな超得豚玉を注文しました。

それからポテマヨを注文しましたり

ベジ盛り豚玉のお試しサイズも注文しました。

こちらが超得豚玉です。

値段は安いですが、意外と美味しそうです。普段はこれで十分かもしれません。

ポテマヨです。ポテトがホクホクとしていて、お好み焼きがふっくらと仕上がります。

葉書で無料になったミックスお好み焼きです。エビやイカなど、いろいろな具材が入っています。

ベジ盛り豚玉のお試しサイズです。ハーフということですが、意外と大きかったです。キャベツが他の野菜に置き換わった感じのお好み焼きです。

ベジ盛り豚玉は少し具材が大きいので焼きにくいです。


やはりお好み焼きは定番のキャベツがピッタリだということがよくわかりました。

お好み焼き 道とん堀
お好み焼きが食べたくなったら、サイトへアクセスして最寄りの「道とん堀」をすぐに見つけることができます。
周辺の情報はこちらからどうぞ。


お好み焼き道とん堀で超得豚玉とポテマヨ の情報

2017年05月04日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒190-0004
東京都立川市柏町2−14−7
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク