激安価格のN成田ホテルに宿泊

グルメ

千葉県の成田市に近いエリアでゴルフのラウンドがあったのですが、スタート時間が非常に遅かったので、自宅に帰る頃には大きな渋滞に巻き込まれそうです。

また、成田周辺には安いゴルフ練習場も多くありそうでしたので、ラウンドの後、成田空港の近くのどこかで宿泊することにしました。

楽天トラベルで探してみると、一泊素泊まりで税込3000円という激安価格のビジネスホテルがありましたので、そちらを予約しました。

そして、ゴルフのラウンドが終わった後、N成田ホテルに行ってみました。カーナビ通りに進むと、大通りから路地に入ったところで左に曲がるように案内されましたが、N成田ホテルの看板どおりに進むと入口前に着きました。

事前に情報を調べてあったので、特に大きな驚きはなかったのですが、両隣には現役のラブホテルがあります。そしてこのN成田ホテル自体も昔はラブホテルだったものを改装して普通のホテルにしたようです。

従って、システムはモーテルそのもので、車で玄関の前に行くとゲートが閉まっており、助手席側をみると、カウンターがありました。なぜ、日本車とは逆側にカウンターがあるのかな?と思いつつ、クルマを降りてカウンターの前に行きました。

予約した名前を伝えると、鍵を渡してくれました。人と会話をするのはここが最後になります。あとは、部屋番号と同じ駐車スペースに車を停めればオーケーです。

建物は本館とコテージがあるのですが、私の部屋は本館でした。本館は一階が駐車スペース、二階が居室という構造になっています。

車を停めると奥に二階へ上がる階段がありました。二階は廊下で各部屋と行き来できるようになっています。建物は老朽化しており、ガムテープで補修してある箇所もありました。これはマズイと思いつつ、鍵を開けて部屋に入ってみると、一瞬、ムッとした湿気が来ましたが、中に入ってみると、驚くほど綺麗に改装されていて、とても快適でした。

和洋室という雰囲気で、手前は畳の部屋、奥はベットのある寝室です。

ベットはダブルサイズでした。

こんな照明器具が使われています。

こちらが畳の部屋です。

お風呂はゴルフ場で利用したので使いませんでしたが、こんな雰囲気です。お手洗いは別に部屋があります。

歯ブラシなどもありました。

ドライヤーもあります。

近隣がラブホテルなので家族づれで使うのは難しいかもしれませんが、ビジネス用途をはじめ、成田近隣での宿泊には低価格なので良いのでは無いかと思います。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント