吉野家で鶏すき丼(並)

グルメ

origami payの吉野家190円オフクーポン券があったので、ランチで寄ってみました。メニューを見ると、表紙に店舗ら期間限定の鶏すき丼という見慣れないメニューがあったので、こちらをオーダーしてみました。

税込380円ですので、牛丼と同じ価格です。物珍しかったので、こちらを注文しました。

5分ほどで鶏すき丼が運ばれてきました。

結構、お肉たっぷりです。焼き鳥のように串に刺したら、4本分くらいのお肉がありそうでした。

味付けは甘口の醤油タレが絡んでいて、これがなかなか美味しいです。

山椒が付いていましたので、途中でかけてみました。

この山椒、かけてみると、焼き鳥の味が引き立ち、たしかに美味しいです。

牛丼ばかりで飽きたときには、鶏すき丼もなかなか良いかもしれません。

最後にorigami payでクーポンを使って清算すると、間違えなく190円になりました。

ごちそうさまでした。

吉野家 牛丼 [ 牛丼の具 / 120g×10袋セット ] 冷凍食品 (レンジ・湯せん調理OK)
¥5,400 (¥540 / 食)(2021/04/18 15:54時点)
【吉野家の牛丼をご家庭で】お店の「あの味」が いつでもご家庭で味わえます!出来立てをパック詰め後、急速冷凍することにより、お店の味をそのままお届けいたします。吉野家の店舗をご利用いただいているお客様はもちろん、吉野家未経験のお客様もぜひ『おうち吉野家』をご体験ください。肉うどんや牛丼カレー、肉じゃがなど ひと手間加えたアレンジ料理や、 時短レシピの素材としても大活躍!

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント